WAKA育毛剤は生え際にもツムジにも効くのか

 

生薬育毛剤WAKA

水を使わずに生薬の成分がそのまま入っている話題の育毛剤をあなたは御存知ですか?

 

WAKA(ワカ)は甘草を中心に8種類の生薬を薄めることなく配合し、無添加で作られている育毛剤です。

 

水を使わないのは、コスト面では厳しいものがありますが、MEJ(エムイージェイ)が研究と最高の組み合わせによって新しく開発しました。

 

育毛剤では珍しい、水を一滴も使わない生薬100%のWAKAは、毛乳頭細胞に働きかけ、発毛促進&脱毛予防を実現。
頭皮の血行がよくなり、毛根部にしっかりと有効成分が行き渡るため、強くて太い健康的な髪への成長が期待できます。

 

今まで色々な育毛剤を使ってきたものの、あまり効果が実感出来なかった。

AGA対策としてプロペシアやミノキシジルを使うのは副作用が心配だ。

親もはげてるので、早いうちに何とかしたい。

 

あなたも髪の将来が不安だとお悩みなら、生薬の王と呼ばれる甘草を使用した生薬100%のWAKAを始めてみませんか?

 

WAKAの体験談と効果について

生薬WAKA

生薬育毛剤WAKAは使用者の86%が育毛を実感しているとして、口コミでも人気がでてきました。
実際の使用感や効果は?

WAKAは無香料なので、漢方の独特な香りが少しします。
ニオイに敏感な人は少し気になる部分ですが、育毛剤を付けてマッサージをし、その後ドライヤーで乾かすとニオイは全く気にならならなくなります。ベタつきもなく、、朝に付けても問題はありません。

 

付けた直後は、少しスーッとするような感じもしますが、刺激というものは全くないので、肌の弱い方や女性にも安心して付けられるのではないでしょうか。

 

髪にボリューム感がでる即効性がある?

髪のボリューム感

髪がぺっちゃんこで、ボリュームがでないという方は早い段階で、髪のハリ・コシがでて、ボリューム感が実感できています。

それは保湿効果が優れているからですが、早い人なら使って2週間で髪質に変化が現れるようなのです。

 

もちろん、本当の意味での発毛効果が現れるには時間がかかります。
また、その人のヘアサイクルの関係で初期脱毛がある場合もあります。

 

初期脱毛とは

髪の毛は成長期、退行期、休止期、そして成長期へという毛周期(ヘアサイクル)を繰り返しています。
人によって、そのサイクルは違いますが、3年から5年、長い人で7年ぐらいと言われています。

 

その中で、季節的にもありますが、抜け毛が少ない時期、多い時期があります。
育毛剤を付けてすぐに抜け毛が増える原因は、退行期の毛髪を早く休止期へ向かわせるためということも考えられるのです。

 

ヘアサイクル初期成長期休止期を向かえる髪が多くなることで、抜け毛が増えますが、その分成長期(初期成長期)へ進む髪も増えることになります。

抜け毛が増えるというのも、良い意味での育毛効果とも言えますので、WAKAを付けたのに、抜け毛が増えて、髪が逆に薄くならないかという心配はいりません。

 

ネットの口コミで効果なしということを言っている人の多くは、このような初期脱毛を経験した人達かもしれません。

 

育毛って何からはじめたらいいのだろうか。

効果のある育毛剤ってないのかな。

ミノキシジル、ミノタブやプロペシアの副作用にはもう懲りた。

肌が弱いので漢方系の育毛剤を探していた。

いく種類もの育毛剤を試したが、効果がイマイチ。

 

そのような悩みをお持ちなら、
厚生労働省認可:医薬部外品WAKA育毛剤を始めてみませんか?

 

通常11,000円(税別)が定期コースにすると20%OFFの8,800円(税別)
定期コースは継続回数の縛りも無く、いつでも解約できます。
また、初回注文日より90日以内であれば、全額返金保障も付いていますので、万が一肌に合わない場合でも安心して試すことができます。

 

厚生労働省認可:医薬部外品
生薬育毛剤WAKA 内容量:120ml(約1ヶ月分)
有効成分及びその他:グリチルリチン酸2K(有効成分)、センブリエキス(有効成分)、セイヨウハッカ葉エキス、人参エキス、ローズマリーエキス、冬虫夏草エキス、レイシエキス、カワラヨモギエキス、無水エタノール・1,3-ブチレングリコール、精製水

 
TOPへ