リアルラゾンが生え際にも育毛促進の効果が高いワケと特徴

 

リアルラゾンは多くの芸能人が使用してその効果を大絶賛していることでも有名ですが、25年以上の研究期間と総額4億円の開発費をかけて某有名サロン専売用に作られ、床屋さんで認められた育毛や発毛に効果がある薬用育毛剤です。

 

リアルラゾン

 

成長期に生えた毛がすぐに抜けてしまうヘアサイクルの乱れに着目。
リアルラゾンは、独自のナノシステムによって毛根を活性化し、成長期から伸び続ける本来の髪の毛のサイクルを取り戻します。

 

ですので、特に伸びにくい生え際の細毛も抜けずに伸びてきますので、短期間で、発毛効果が出たといえるのです。

 

しかも、退行期を遅らせることができますので、休止期への移行も延ばせます。
年齢を重ねるごとに生え際の成長期は短くなってきますので、生え際M字の薄毛に悩んでいる方でも、本来抜け落ちる毛髪が抜けなくなるということになりますので、2ヶ月位でほとんどの人が髪の毛の量が増えた抜け毛が減ったと何かしらの効果を感じるようになります。

 

 

リアルラゾンの使用方法と使用感

1日1〜3回。夜はシャンプー後に髪を乾かして塗布&マッサージ。
若干エタノールのニオイがしますが、塗布後にはまったく気にならないから、安心して使い続けられています。
使い心地は、べとべとしなくて頭皮がすっきりサラサラとして気持ちがよい。

 

独自の「ナノキャリアシステム」により、発毛サイクルを徹底して促進

リアルラゾンは独自の「ナノキャリアシステム」により、水の粒子よりも微少な単位で毛母細胞の根元組織にまで成分が浸透出来るようになり、発毛のサイクルを徹底して促進できるようになったのです。
特に毛穴が小さくなっている生え際でも浸透力が違うということです。

 

脱毛症といっても、AGAや脂漏性脱毛症、男性型脱毛症、女性型脱毛症などさまざまです。
リアルラゾンはこれらすべての脱毛症に効果的であることがモニター実験から分かっています。
男性でも女性でも、生え際や後頭部が気になる方でも誰でも気軽にお試しいただけます。

 

リアルラゾンの評判と口コミ・効果

 

強烈な実感があるわけではありませんが、薄毛の進行が止まったような気がします。
この積み重ねが良い結果に繋がるのかなと感じています。
使い続けることが何よりも大事ですから。
トラブルなどもないので使い心地はかなりいいです。


 

リアルラゾンを使ってみて、生え際はまだ実感できませんが、頭のてっぺんの髪の本数がだんだん増えてます。
本当は以前のような黒々とした毛髪を目指したい所ですが、年も年ですし、これ以上は無理なのかなとも思いますが、あきらめずもう少し、続けさせようと思います。(40代男性)


 

他の商品に比べると安いのが一番いいですね。
育毛剤はとにかく高いので。
使い心地は、いいですね。
嫌な香りもなくさらっとしていて、べたつく感じはまったくありません。
つけると結構気持ちがいいんですよ。
頭皮に浸透してるって感じがいいですね。


 

リアルラゾンの育毛効果を生かすために

リアルラゾン塗布

 

この写真や説明書のように、
頭皮から離して塗布していては、無駄が多すぎます。
髪の毛には付けても意味がありませんので、頭皮から毛穴の中に浸透させないといけません。

 

 

夜は10時までにシャンプーをして育毛剤も出来たら10時までに付けましょう。

 

マッサージブラシ

 

ブラッシングやマッサージを2、3分すると効果的です。

 

ブラッシングは頭皮をこすらないように、詳しくはブラッシングで育毛力を上げるを参照。

 

マッサージは指の腹で下から上へ持ちあげるように軽くグルグル回しながら行います。
特に生え際は頭皮が硬いということもありますので、念入りに、ただし、傷つけないように気をつけてやりましょう。

 

皮膚の入れ替えは夜夜10時から2時までに行われると言われています。
ですので、それまでに頭皮をケアし、育毛促進するようにしましょう。

 

 

なお、育毛剤の効能を最大限にいかす方法正しいシャンプーマッサージ法を参考にしてください。

 

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
     独自発毛技術ナノキャリアシステムを
     利用した発毛に最適な発毛成分を凝縮。
       発毛効果が最大限発揮できる
      独自の配合技術を駆使しました。

 

      『リアルラゾン(RealRazon)

 
TOPへ